※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード🍋
雑談・つぶやき

産院の美味しくて栄養バランスの整った食事がほんとありがたい😂一人目の…

産院の美味しくて栄養バランスの整った食事がほんとありがたい😂

一人目のときはなんとも思わなかったけど、子供生んでからはパパッと作れるものしか作れないし食べれないから、ほんと嬉しい😆

残さずいただきます🍴🙏
ありがたや~~~

コメント

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます💓

いいですよね〜産院のごはん🤤✨美味しいしバランスもいいし、準備や片付けもしなくていいし💦
私ももう少しなので出産怖いけど、今から食事が楽しみ過ぎます😊

しっかり栄養つけてくださいね😊

• レモネード🍋

レモネード🍋

ありがとうございます😊✨

案外残してる方も多いな~って感じです😅
    わたしも今日は寝てるだけなのであんまりお腹すいてないけどありがたく全部頂いてます😋こんなバランス良い食事、しばらくありつけないし🤣

★ニガウリマン★さんももうすぐ、ドキドキですね😍‼️

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私も1人目の時に入院して動かないのにこんなに食べてもいいの?って思いつつ完食してました😂笑 でも夜中にお腹空きますよね!笑

はい、ドキドキしています🙈💕気合いで頑張ろうと思います‼️

• 10月31日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

量としては多いですよね!しかも、おやつまでついていて🥞🕒️
    食べて体力回復しなきゃ!って感じで食べちゃってます😊

2回目だろうと出産はほんと大変💦何人も産んでる方、ほんとすごいな!って尊敬です。
    頑張ってください‼️

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやつは最高ですよね🤤💕
    退院されたら大変でしょうから、しっかり食べて寝て回復してください😊✨

そうですよね💦本当に尊敬しかないです!!
    ありがとうございました💕

• 10月31日
ママリ

羨ましいですー😍😍‼️‼️
私も最初はめちゃくちゃ食事も美味しいと評判の産科に通ってたら、日赤に転院になって、かなり酷い(笑)食事でした(笑)😂💦💦
産後美味しい食事は嬉しいですよね❤

• レモネード🍋

レモネード🍋

一人目のときはなんとも思わなかったのに、今回病院食にこんなにありがたみを感じるとは思いませんでした😅ふだんの食生活がひどいだけに🤣家に帰ったらまたひどい食生活が待っている(笑)(しばらくは母が作ってくれるから良いけど🍴)
    明日からは赤ちゃんと一緒の生活始まるし、退院してもゆっくりは出来なくなるので今日は最後の食っちゃ寝です😂

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

私も、1人目の時は産むことで精一杯で、食事のことはそんなに気にしてなかったんですが、2人目は美味しい食事が産前はめちゃくちゃ楽しみでした(笑)😁😁‼️
    ほんとですよね~💦自宅に戻ったら絶対ろくなもの作れないですよね💦💦
    今夜が最後なんですね🥰🥰あと少しだけど、ゆっくり休んで下さいね❤❤

• 10月31日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

ありがとうございます😊ゆっくりします🎶

お互いまた寝不足の日々が続きますね💦新生児との生活頑張りましょうヾ(●´∀`●)

• 10月31日