※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
子育て・グッズ

西松屋での出産祝いに喜ばれる洋服プレゼントは安い印象を与えないでしょうか?

カテゴリー合ってますかね?💦
友人が出産したのでもう少し大きくなったら来れる洋服
をプレゼントしようと思うのですが西松屋でも喜ばれ
ますかね😫?安いからんーって思われないかなって思いまして😅💦

コメント

ままり

西松屋なら服じゃなくてギフトカードのが良いかなって思います💓💓

はじめてのママリ🔰

西松屋の服はプレゼント向きでは
無いですね💦

🧸𖤣𖥧

出産祝いに西松屋の洋服はちょっと…💦
西松屋の服はすぐに毛玉になったりするので…お祝い向きではないと思います。

はじめてのママリ🔰

西松屋の服は貰ってもうーんってなっちゃいます😅
それなら西松屋の服と同じくらいの値段のギフトカードが嬉しいです🥺💓

ママリ

私は、プレゼントで西松屋のお洋服のギフトをいただいたことがありますが、嬉しかったですね❣️
意外と嬉しくない方のほうが多くてびっくりしました😱

西松屋でってことなら、洋服よりギフトカードの方が嬉しいかなって思います☺️

なの

私は西松屋でも買ってきてくれた事が嬉しかったですよー♬︎

ねこちゃん

洋服は西松屋でも好みのものなら嬉しいです!😊
逆に好みでなければ高いものでもんーってなります😅

西松屋の服はお祝いにはしないですね🤔自分ではいつも西松屋なので嫌いなわけではないですが💦
出産祝いとは別で可愛いからとかならいいと思います!

ブルーノ

お友だちとの関係性もあると思いますが、普段使いでも西松屋は買わないって人結構いるので、ましてやお祝いであげるとなると注意した方がいいと思います😅

私はなんでもいいかなって思いますが、えっ?ってなる人の方が多いと思います。

プレゼントでしたら普段は買わないようなお店の方が良いかもですね😊

私は西松屋のギフトカードなら貰いました😌