※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福(*´-`)
ココロ・悩み

上司が私の妊娠を知りながら嫌がらせを続け、入院中に旦那に連絡し、病院にまで来ると言ってきて、心配で眠れない状況です。

切迫流産で入院中の者です(>_<)実は職場の上司が私の旦那に連絡をしては、どうだと?様子を聞いてくるようで凄いストレスなんです。こうなってしまった原因は上司で私が妊婦だと分かっているのに毎朝、いきなり怒鳴られて八つ当たりされたり、粗捜しされたり、体調が悪くて休めば、出社した時に遠回しにあまり休むなみたいな事を言われてました。
挙げ句の果てに、入院を報告した時に仕事の事はいいからと言っていたのに私の旦那と直接話をした次の日にもう旦那に連絡して様子はどうだと聞いてきたり
最悪な事に病院までお見舞いに行きたいと言い出し、旦那が病院の名前を言ってしまったんです(>_<)
もし、来る時は旦那も一緒でと言ってきたらしいですが、もう心が休まりません(>_<)ストレスで眠れなかったりと悪循環になってます(>_<)

コメント

まあゆ

大変でしたね😖💦
旦那さんも病院
教えちゃったんですね😂

入院中のお見舞いは
看護師さんに言って
家族以外面会控えてって(嘘でも)
言って貰えないでしょうか(..)?
ストレスで悪化したら困りますから
1度頼んでみてはどうでしょう😣?

  • 大福(*´-`)

    大福(*´-`)

    そうなんです(;´_ゝ`)教えてしまってその事も凄いイライラしてて、分かってて何で言うんだろって(>_<)頭痛いです。
    実は、うちの病院は面会はスンナリ入れちゃうんです(;´_ゝ`)
    だから、ちゃんと旦那が断らないとグイグイ来そうで

    • 7月23日
しほ0712

理解のない上司なのですね...。お見舞いなんて非常識!だと思います。
私も同じ週数で、働いておりますので自分と重ね合わせてしまいました。
会社は、産休→育休で復帰のご予定でしょうか?
1番上の上司ですか?もっと上の上司がいるようであれば、その方にご相談したりしてみては?
お見舞いの件は、看護師さんにお伝えしたらお断りすることも出来ますよ(^^)

  • 大福(*´-`)

    大福(*´-`)

    本当に理解がなくかなり自分勝手な人です(>_<)しかも60代の変わり者で独身なので女性の気持ちが分からないみたいで、最低な人なんです。
    私的には、産婦人科って聖域だと思ってるのでそこへ汚い上司に来てもらいたくないし、お腹も大丈夫か分からないので旦那に断ってもらおうと思います(>_<)うちの病院は普通に誰でもスイッと入れてしまうんです(>_<)

    • 7月23日
はな

大丈夫ですか?辛いですね💦探りを入れられてるようで嫌になりますね😢
旦那さんから病院に確認したら、家族以外NGだったとその上司の方に伝えてもらってはダメでしょうか?💦もし、来てしまったら看護師さんに、面会は家族以外NGですとガードしてもらえないでしょうか?
嘘でもいいと思います!まずは、初ママ☆☆さんの体調を優先しないと(*^◯^*)

  • 大福(*´-`)

    大福(*´-`)

    ありがとうございます(;o;)本当に迷惑な話です(>_<)ほっといてくれって思いました。
    旦那にそう言うように言ってみます(>_<)
    うちの病院は、簡単に面会は入れてしまうので、ちょっとそこがんーっと悩んでしまいます(>_<)

    • 7月23日