※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡に2歳の子とふたりでいきます。もつ鍋を食べたいんですが1人+子供…

福岡に2歳の子とふたりでいきます。
もつ鍋を食べたいんですが
1人+子供で食べられるお店、ないでしょうか…?

他におすすめのお店などあれば教えてください。
宿は祇園です。

コメント

はじめてのママリ🔰

もつなべならおおやまというお店が有名ですよ。
博多に何店舗もあります💡(笑)
祇園からも近いです。
個室というか仕切られているお部屋がある店舗もあり、女性に人気のお店です。
2歳のお子さま連れなら個室っぽい方がいいのか、それとも騒いじゃうのが心配なら逆に開けた店舗の方がいいかで選ぶと良いと思います!

さんぽ

もつ鍋と言えばおおやま!って感じですが…もつ鍋のお店って注文は2人前〜のところが多いと思うんですがそこは大丈夫でしょうか?💦おおやまも2人前〜です。
うどんのウエストのもつ鍋は量的にイケそうですが美味しいモツでは…ないです。子連れでは行きやすいですが😅

はじめてのママリ🔰

お二人ともありがとうございました!おおやま、前回も行って美味しかったものの諦めていたのですがテイクアウトがあり食べられました♡ちなみに阪急内にひとりもつ鍋できるお店がありました💡