※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お互い車なしのママ友と子連れで遊びに行く時は、いつも近場で済ませて…

お互い車なしのママ友と子連れで遊びに行く時は、いつも近場で済ませてますか?

少し遠出、といってもバスなどで片道30分〜1時間くらいなのですが行きたいねって話しているところがたくさんあって…
ただ、車がないと簡単にいける道のりでも無いのでお互い誘いづらい感じが出てしまってるのです😂

やっぱり子供が小さいうちは我慢して近場で済ませるのが良いですかね〜😂

コメント

お互い公共交通機関乗るの大丈夫なら、行ける気がします💡
私は電車乗り継いで40〜50分のところのショッピングモールに同じ月齢の子を持つママ友と行ったりしてましたよ😊

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの頃はまだママ友がいませんでした
でも友達と遊ぶ時に家から電車は乗り換えるし、無料バスで1時間かけてショッピングモールへ行ったりはしてましたよ
2歳くらいからママ友ができて、同じショッピングモールに行ったり、他のショッピングモールにも行ったりしてましたよ
お互いが行きたいな〜って思ってるなら大丈夫ですよ〜

まままり

車で30分以内なら、タクシー一緒に乗って行ってます😆