※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

旦那さんと私の血液型が合わないのにB型の子が生まれました。浮気はしていないので、どうしてでしょうか?間違いがある可能性があります。お風呂場に弟の精子があって妊娠した可能性も考えています。

私がA型で旦那さんがO型なのにB型の子が生まれました。血液型が合いません。浮気なんて決してしていません。確実に旦那さんの子なのですが、どうしてでしょうか?旦那さんか子どものどちらかの血液型が間違っている可能性が高いのですが、もしかしたらお風呂場に弟(AB型)の精子があってそれで妊娠してしまったのか、などありえないことまで考えてしまっています。

コメント

★チョコチップ★

AとOでBはありえないので、どちらかが血液型が違うとしか考えられないかなと(>_<)

弟さんの件もあり得ないですよ(^_^;)

不安になりますよね💦
大丈夫ですか?(;_;)

やはりお子さんかご主人の血液型が違っているのだと私は思います!
ちなみに、子どもに関しては、1歳くらいにならないとハッキリと血液型確定とは言えないみたいです(^_^)
うちの子も産後3ヶ月くらいで血液型を一応調べましたが、病院からそのような注意書きがありました。
また、ご主人が何らかの理由でご自身の血液型を勘違いしているケースもあると思います(うちの親戚でも50代になってそれがわかった人がいました!)。

なので、それ以外のケースは考えなくて大丈夫かと思いますよ😊
あやさんの不安が、少しでも消えますように…!

• a

a

優しい言葉をかけてくださってありがとうございます😣💓励まされました😭

• 7月23日
ピノ

1ヵ月でもぅ検査して分かったんですね‼うちの産院では早くからすると正確に出にくいから1歳過ぎからしてと
言われました( ;∀;)

初めてのママリ🔰

あやさん自身の血液型は 妊婦健診で間違いなくわかっているはずなので 恐らく旦那さんの血液型が違うんじゃないですかね??

お子さんも小さいうちはまだ血液型変わる可能性もあります!

男の人は結構血液型知らない、とか 多分〇型〜、みたいな人多いですし 旦那さん自身ある程度大きくなってから献血とかしていなく赤ちゃんの頃に調べたきりだったら 血液型変わってる可能性もありますし!!

ちなみにうちの旦那さんは 2年くらい前までずっとB型だと思っていたのが 献血しにいったらO型だった、ってことがあったみたいです(笑)

弟さんの件は絶対ありえないので 気にしなくて大丈夫だと思います(笑)

えらんど

赤ちゃんの頃に調べてもらったのがA型で、母子手帳にもそう書かれていたので何の疑いもなく20数年私はA型と信じていました。
ですが、就職前に健康診断をしたところ「あなたO型ですよ!」とお医者さんに言われ、そこで初めて自分はO型だったということを知りましたw衝撃的でしたw
今まで大きな病気などなかったから気付くきっかけがなかったです。

色々考えてしまうと思いますが、私のような場合もあると思うので、どちらかの血液型が違うか、お子さんの血液型がまだ正確に出ないかだと思います…

わんわん

A型o型でもb型は生まれてくると聞いた事ありますよ‼︎(^^)
でも、確率は低いそうで、、。
AA型かAO型か
OA型かOB型かで、、
そんな感じだったと思います‼︎

• a

a

え、本当ですか?!沢山調べていろんなサイトの血液型の表みたいなやつ見たんですけど全部A型とO型ではB型は生まれないってなってて、、

• 7月23日