※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

排卵後6日目以降から体調不良症状が続き、妊娠を期待している女性の相談です。検査薬は陰性で、体調の変化に不安を感じています。前月の薬の影響も考慮中。

ソワソワ期です。
排卵後6日目以降から腹痛、腰痛、よだれつわり、起床時の吐き気があり、昨日から内ももがつる感じがあり、今日は脇の乳腺辺りが痛みます。
超フライングですが、31日は検査薬真っ白陰性でした😢
基礎体温は37度前後を行ったり来たりしてます。
今までこんな体調不良が無かったので、絶賛ソワソワしちゃってます😂
先月、プラノバールを飲んで副作用がすごかったので、そういう影響あるのかと考えてみたり。。

こんなに体調の変化があるんだったら妊娠していたい!!卵ちゃん頑張って欲しい!!

コメント

sh

排卵日と生理予定日同じで
まさにソワソワ期ですー🥺
私もいつもより眠気や怠さ感じてて
余計期待しちゃってます😱😱

  • めい

    めい

    怠さありますよねー💦
    お互い赤ちゃん来てくれてますように…✨

    • 10月31日