※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yun
雑談・つぶやき

今日は家族3人で久々に外食したのに、隣に居た家族がクレーマーみたいな…

今日は家族3人で久々に外食したのに、隣に居た家族がクレーマーみたいな感じで凄い不愉快になった。

やっぱ◯◯◯(高級な有名店)とは違うよな〜。まず客層もちげーし(笑)

とか言ってたり…
だったら庶民の店なんかに来なきゃいいじゃんm(._.)m
ガラも悪いし、子供の躾もなってないし、貴方達に高級店似合わないよwww見栄っ張り?wとか思ってしまった((((;゚Д゚)))))))

自分達が明らかに悪いのに、店員さんのこと叱ってて、聞いてるこっちが頭きた!

でも、居るよね。何かにつけてクレーム言いたい人。
私は飲食業ながいけど、クレームつけるくせにまた来る人とかいるもんね(笑)

クレームは趣味だよね、もはや病気。
かまってちゃんの末期症状(笑)

久々に外食してリフレッシュ!!!と思ったのに、そのクレーマー家族のせいでモヤモヤ。

コメント

ミサ

せっかくの食事に、いやーな客でしたね(・ε・` )

なんて見栄っ張りでおバカな人なんでしょう。場合によるけどこういう場では思っていても口には出さないですし、その人の程度が知れますね(´ρ`)

いますよね、そういうプライドが無駄に高い人...

「いや、普段は来ないし!今日はたまたま来ただけだし!」っていう無駄なアピール。笑

ほんとのお金持ちはもっと心にも余裕があるのでそんな事口にしませんよーって言いたくなります(´・ω・)

せっかくの外食で不愉快な思いをされましたね。
今度はもっと楽しく過ごせますように!!

Yun

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます♡

家族3人で外食したのはかなり久々だったので、かなりウキウキしてたのに、とっても気分下がりましたよ〜(;_;)
横で理不尽なことで怒られてる店員さんみたら、私がクレーマーに説教したくなりました。・゜・(ノД`)・゜・。(笑)

程度の低い人間ですよ(泣)
子供は5歳だったんですけど、食事中にバタバタ落ち着かないことしてても注意しないし…どんだけ…wってなりました(笑)

Yun

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます♡

そう!まさにそんな感じでした(笑)
普段はこんな大衆飲食店来ねーから!!!
みたいなーーーー!(笑)

いや、来てるだろ!って思う身なりなんですけどね。
むしろ、牛丼屋とかフードコートが似合うよ!っていうごく普通の人たち…((((;゚Д゚)))))))

仮に普段、高級店に行ってたとしても、ただの成金ヤローですよねm(._.)m笑

またしばらく行けないと思いますが、今度は楽しみたいです( ^ω^ )♡