※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テコ
子育て・グッズ

幼稚園面接で下の子を連れて行く際、抱っこ方法に悩んでいます。経験のある方のアドバイスをお願いします。

幼稚園面接について教えてください。
今度、上の子の幼稚園面接があります。旦那は仕事で行くことができません。下の子がいるのですが、見てくれる人がいないので連れて行きます。幼稚園までは抱っこ紐で行くつもりですが、面接の時はおろして(抱っこ紐を外して)抱っこして受けるか、おんぶして受けるか、そのまま下の子も抱っこ紐したまま受けるか悩んでいます。

私立園ですがお受験とかではありません。
下の子も一緒に連れて行って面接されたご経験ある方教えてください!

コメント

ひなの

抱っこ紐でいって下の子がおりたいといったので
おろしてたとおもいます☺️

その時次第でどれでもいいとおもいますよー!

• テコ

テコ

返信ありがとうございます! 
    面接の最中にウロウロしたりしたらまずいかな~なんて心配していたのですが… 
    そうですね、その時の状況で考えます🎵

• 10月31日
micotaro

前だっこでいきましたよ!
そのまんま抱っこしてました(*^^*)

• テコ

テコ

返信ありがとうございます!
    前抱っこしてると面接の最中にいろいろ触りたくてグズったりしないかな~なんて思っていましたがその時はその時ですよね😂

• 11月1日