※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
お出かけ

京王遊びの森ハグハグに行った事のある方☺️11月に初めてハグハグに遊び…

京王遊びの森ハグハグに行った事のある方☺️

11月に初めてハグハグに遊びに行きます☺︎

ランチを何処でするか迷っているのですが、最寄駅周辺でどこかオススメはありますか?

ハグハグ内のカフェでも良いとは思いますが、休日に行くので混雑していたら嫌だなと思って😫
調べたらカフェチェーン店は一軒もヒットしなかったので😱
もしかしたらランチ出来る場所はハグハグカフェしかないのかなと困っています😖

コメント

子鉄の母

駅周辺には何もないです😅
電車でしたら、高幡不動や多摩センターに移動されるのがベストかと。

• おいも

おいも

回答ありがとうございます😊

やっぱり何もないんですね😱
    マップを見た感じパン屋さん?くらいしか見つけられなかったので不安だったのですが😵
    車なのでお昼食べた後で向かう事にします。゚(゚´ω`゚)゚。

• 10月31日

近いので良く行きますが残念ながら本当何もないです😂
遊んでから多摩センターとかの主要の駅とかでランチする方が良いかもですね^_^

• おいも

おいも

回答ありがとうございます😊

やっぱり何もないんですね😱
    まだそんなに沢山は遊べない時期だと思うので、ご飯を別の場所で食べてからか、遊んでから移動する感じにしたいと思います!☺︎

• 10月31日