※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん大好き🍊
お出かけ

茨城県のイバライドに初めて行きます!シルバニア大好きな子ども達も楽し…

茨城県のイバライドに初めて行きます!

シルバニア大好きな子ども達も楽しみにしているのですが、1日遊べるような場所なんでしょうか?
お昼はレストランがあるんですよね?
お弁当にするか、レストランにするか迷っているんですが、シルバニアの可愛いご飯が食べられるならレストランにしようかなーと思っています🐰

持っていった方がいいものや、おすすめのコーナーなど、何でも教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

りょ

1日遊ぼうと思えば遊べるとは思います💡うちは半日くらいで切り上げることが多いですが💦
レストランありますよ💡
わりと奥の方のレストラン(パスタとかが多かった気がします)にシルバニアのパンケーキありました☺️
キッズメニューがなかった気がします…パスタ大人1人前は食べないであろう息子にパスタのとりわけとこのパンケーキ食べました💡

駐車料金500円かかってその分園内で1000円以上で買えば500円の割引に使えるのでお土産か飲食(1回に1000円以上)に使ってます💡
レストラン以外にもフードコートみたいなとこや売店もあります!

混んでる日だとレストラン系は待ち時間長くなるので子供の分だけおにぎり持って行ったりしました😂
天気がいいとシートや簡易テント広げてる人も多いですよ💡

• みかん大好き🍊

みかん大好き🍊

わー♥️可愛いパンケーキ😍😍😍
    これは娘喜びます!!

やはり混むこともあるんですね💦
    そらそーですよね!!

一応パンかおにぎりか、軽食持参で行きます🍙

明日は天気もいいみたいなので、楽しんできます♥️

• 10月31日
  • りょ

りょ

今日は天気もよくて気持ちいいと思います💡
    楽しんできてください☺️

• 11月1日
mau

1日のんびりと過ごせば過ごせると思います!うちは半日のことが多いですね🤔
以前行った時はビュッフェに行きました。外にもフードコートや、軽食が売ってる売店があります。
子供がお腹すいても大丈夫なようおやつ持参で行きました。
シルバニアのコーナーは娘も喜んで遊んでなかなか帰りたがりませんでした!売店でシルバニアのくじ引きができるのですが景品がお得でオススメです😊

• みかん大好き🍊

みかん大好き🍊

1日がっつり遊びましたー😂😂😂
    おやつも持って行って大正解でした♥️
    本当に楽しすぎて、子ども達も大喜びだったので、また絶対行きます!!

• 11月1日