※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

北九州市の産婦人科での面会や立ち会いはコロナの影響で不可ですか?出産予定の本田クリニックについて知りたいです。

もうすぐ北九州市に里帰りします!
北九州市の産婦人科はまだコロナの影響で面会や立ち会いは不可なのでしょうか??
ちなみに八幡の本田クリニックというところで出産予定です👶

コメント

きの

初めまして!
場所は異なりますが、小倉南区のみちおかレディースクリニックは立ち会いはまだ不可ですが面会は入院中に1回だけ可能になりました!
ただ私も里帰り出産なのですが、夫は福岡市に住んでいる為面会不可で実両親のみ可能との事でした( ›_‹ )
また面会も新生児室の外から見るだけとのことでした…😭
もしかしたら本田クリニックさんも面会等可能になっていても里帰りの為旦那様は不可であるということがあるかもしれないですㅠㅠ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭面会も少ないですね😣回答ありがとうございます🙇

• 10月31日
ここママ

わ!私が出産した産院でびっくりしました!9月に出産しました🌟その時はまだ面会立ち会い不可でした😢出産後、10分だけ窓越しに赤ちゃんとパパが対面できます。差し入れは看護師さんに渡されます。
本当に退院まで1人です。

でも、ボリュームがあるご飯に心救われ、めちゃくちゃ美味しいです🌟お部屋も綺麗で割と1人のが落ち着きますよ☺️もしかしたらまだ立ち会い不可かもですね。

でも、看護師さん優しいのでいっぱい頼ってください🥰
出産ファイトです!💪🏼🌟

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出産お疲れ様でした!
    入院中1人は心細いですが、その言葉を聞いて安心しました🌼
    質問なのですが、待ち時間は長いですか😣
    あと先生はどんな感じの先生でしょうか🙄

• 11月5日
  • ここママ

ここママ

待ち時間は月曜日、木曜日は予約できて、他は行った順で、待つ時は1時間くらいです🌟帝王切開、お産が入れば待ち時間は変わります🙇‍♀️先生は院長と院長のお父さんがしていて、院長のお父さんは月曜日、木曜日です。

院長のお父さんは、体重管理が厳しくて、でも丁寧です🥰
    院長は、丁寧で優しいです💪🏼

本田は漢方飲みながらなので、陣痛から出産が人によりますが、早いみたいです🌟
    わたしは初産ながら、4時間かかりませんでした🥰

• 11月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー!めちゃめちゃ参考になりました😊ありがとうございます❤️

• 11月5日
  • ここママ

ここママ

看護師さん優しいので、頼りましょ!🥰
    出産ファイトです!💪🏼

• 11月5日
むぎまま

私は八幡西区エンゼル病院で出産予定ですが、前回の健診の際に立ち会い1人だけ可能になりました、と伝えられました😊面会はまだできないみたいですが。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも上の子いるので面会できないの辛いですね😥
    はやく通常に戻ってほしいです😭
    ありがとうございます🌼

• 11月5日