※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamako‪‪‎·͜· ♡🍳 𓈒𓂂𓏸
雑談・つぶやき

お股見せてくれなかったーー😭でも何か違う角度から見て付いてないっぽい…

お股見せてくれなかったーー😭でも何か違う角度から見て付いてないっぽいから、95%女の子かな🤔確定は次回かなー!だって!!
次回までまた1ヶ月後だよー長いよー!!
名前考えよ。

そして今日はくら寿司🍣🤤

コメント

まるごろう

長女4歳2ヶ月
長男2歳0ヶ月
妊娠23週

なんかとても同じ感じです💓勝手に親近感...🥰

そして、先週の妊婦健診でお股見せてくれず次回持ち越しです🤣

• tamako‪‪‎·͜· ♡🍳 𓈒𓂂𓏸

tamako‪‪‎·͜· ♡🍳 𓈒𓂂𓏸

コメントありがとうございます💗
    うわー!本当同じ感じです♡
    もう上2人両方イヤイヤが酷すぎて手に負えません😭😭
    4歳も結構言い返してきて反抗的なのでイライラしまくりです💦

一緒ですねー💗
    待ち遠しいです😭また4週間後。。長いです💦

• 11月1日
  • まるごろう

まるごろう

天使の4歳とかたまに聞きますが「は😇❓」って感じです👧お話がちゃんとできるぶん、言い返してきたり嘘ついたりイラつきます(笑)優しくていい子なんですが私に似てスーパー気分屋で🤣

2歳息子はママママで...かわいいんですが「ちょっと待ってー😭今むりだよー😭」みたいな事が多すぎて。

私があと1人いれば🙆‍♀️

この時期、健診1ヶ月に1回って長すぎますよね😖
    「あ〜性別ね。うーん、また来月見てみよっか。」って軽く言わないで😱って思います。

私的には女の子だと嬉しいですが...うーん、どっちでもいいかな😂

女の子がいい!男の子じゃないと嫌!というよりも早く準備したいというのが本音です。上の子達の服を整理したい...そして女の子だったら七五三が一回でできるという究極の節約😂けちんぼ(笑)

• 11月2日