※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン。
お出かけ

シングルマザーの方休みの日はなにをされてますか?なかなか年子でこども…

シングルマザーの方休みの日は
なにをされてますか?
なかなか年子でこどもがまだちいさいため
1人でつれてでるのが買い物ぐらいに
なってしまいます😩
いろんなとこつれていきたいなどこつれていきたいなとおもうとこはいっぱいあるのですが
離婚したばかりでまだ外でて家族をみると
いーなとかおもってしまいます。

今日は手足口病に子供がなったためいえですが
元気な時なにされてますか?

コメント

deleted user

シングルです😌
コロナがあり出かけるにしても
買い物、公園くらいです😇
二人連れて出かけるのハードすぎて嫌です笑

  • ママン。

    ママン。

    1人では二人連れてはやはりハードですよね😩

    • 10月31日
ままり

シングルではないんですが
夫が激務の為、ほとんど家にはいない状態です。
どこでかけても家族連れでいいなーってなっちゃうのわかります😭
でも気にせず 公園でシートひいてピクニックしてます😅

  • ママン。

    ママン。

    えー!ピクニックすごいです!
    子供に大変すぎてなかなかそんなのできなくて😩

    • 10月31日