※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

臨月まで着る服について、12月に出産予定の方が相談中です。最後の出産なのでマタニティ服は避けたいとのこと。何を買うと便利でしょうか?

12月に出産予定、今9ヶ月入ったところなんですが、着る服がなくて少し買い足そうかなぁと思ってます。

が、子どもは今回が最後だと思っているので、マタニティ用は出来るだけ購入したくありません💦

今から臨月まで着るものを買うには何が便利しょうか?🤔

コメント

アリス

マタニティ用は1度も買った事がなく、ワンピースを着ています。
産後に着れるものでもいいと思いますよ😊

くまこ

ワンピースを二、三枚買いました😊 どうせ少し大きめで買うので、妊娠中でもそこまでパツンパツンにはならず、産後も着れましたよ✨

すぬ

しまむらで1000円ぐらいのワンピースを買ってました😊

てんまま

シャツワンピだと、産後も授乳しやすくていいと思います(^^)
ユニクロのレギンス、一つサイズあげれば臨月でも着れて、ちょっとダボダボなのでパジャマにしています♪

はじめてのママリ

やっぱりワンピースですかね??
私も授乳服と兼用のものや妊娠してなくても着れるものばっかり購入してます!

mi♡

最近、ユニクロでワンピースを2着買いました😊💕

まこ

まとめてのお返事でごめんなさい💦
皆さんワンピース一択だったので、ひとまず一着買い足しました!
ありがとうございました😊