※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mn
妊娠・出産

初マタの方が臨月になり、腰の痛みやおしりの違和感を感じています。これが陣痛につながるのか不安です。同じような経験をされた方がいらっしゃいますか?

まもなく39週に入る初マタです。

前駆陣痛などは多分まだ感じていないのですが、時々腰がとても痛くなったり、おしりが内側からちくちくする感覚がありますが、陣痛に繋がるのでしょうか?

ママリでみたところ、陣痛や前駆陣痛の感じ方も人それぞれみたいなので、どんな感じで産まれるのか毎日緊張しています💦

臨月に同じような痛み?違和感?あった方いらっしゃいますか?


コメント

みぃ🔰

臨月に腰とかおしりに違和感を感じる時ありました⚡️痛いというか、圧迫感というか…
陣痛は私は生理痛みたいにお腹が痛くなるタイプだったので、腰の痛みとかは赤ちゃんが徐々に下がってきてる証だったのかなって今は思います!
出産まであと少し、頑張ってください💪🏻✨