※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
お出かけ

今日は旦那が仕事🤮子ども2人と過ごすの苦痛です😂息子はまだ後追いするし…

今日は旦那が仕事🤮
子ども2人と過ごすの苦痛です😂
息子はまだ後追いするし歩けないし笑
娘は反抗期だし🤯

旦那さんが今日仕事で居ないママさん
何する予定ですか〜?☹️

コメント

amu

旦那土日祝は基本仕事なので、ほぼ毎週末子供達と過ごしてます😂
図書館連れてって本借りたり、庭で遊ばせたり、買い物行ったりしようかなぁと!

散歩も公園も連れて行きたいのは山々ですが、ハイリスク妊婦なので無理だし、公園なら座って見てるだけでも良いか…とも思いますが娘が病み上がりなのでやめとこうかな〜って感じですかね😭

2人とも昼寝しないので毎週末つらいでーす🤣笑

• ああ

ああ

毎週末大変ですね💦
    図書館連れて行ったことないので行ってみようかなぁ🙄でも下の子が気に食わない事があるとすぐ奇声をあげるので図書館ですらバタバタしそうです😨笑

コメントありがとうございます📝

• 10月31日

家の掃除したりするぐらいですかね~😅
旦那居ないと外出するのも億劫です😭

• ああ

ああ

回答ありがとうございます!
    わかります〜😨でも中に居るのも辛いとゆう八方塞がりです😂

• 10月31日

退会ユーザー

今日は天気がいいので朝から洗濯機10キロを3回も回しました😁洗濯物探して回収して回してをエンドレスでしてます(笑)もう干す所無くなったのでやめます😂
    もうちょいしたら庭で砂場遊びしようか…と悩んでます😓

• 10月31日
ママリ

お昼ご飯くらい楽したいので散歩兼ねてご飯買いに行きます😂

• ああ

ああ

結局、近所の子と公園で遊んで時間つぶせました😂やっと一日終わってホッとしてます笑

回答ありがとうございました!

• 10月31日