※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

今日旦那の友達が整体師でタダで骨盤矯正してもらったんですがあれ、め…

今日旦那の友達が整体師でタダで骨盤矯正してもらったんですが

あれ、めっちゃ痛いですね…笑

痛気持ちいい感じなのかなぁとわくわくウキウキしていたのに

始まって5分足らずで「痛いー!」って汗ダラダラでした(笑)

道具使って、なんかバチンってやってもらったんですが

そこやられたら死ぬ!って所も容赦なくキメられました(笑)

でもやってもらった後めちゃくちゃ下半身軽くなってびっくりしました!

またやってあげるから来な。って言ってくれたので勇気出してまたやってもらいます…

コメント

deleted user

えー!そんなに痛いんですね😳やってもらいたいです(笑)
なんか痛い方が効き目ありそうな気がしますよね🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    産後のママさん方はやっぱり痛いみたいです😭
    あとストレッチが大事って言ってました!

    • 10月31日
かびごん

タダで出来るなんて羨ましいです🥺わたしは産後に骨盤矯正なんかしてなかったのですが、服屋の試着室の鏡見て「あれ、こんな骨盤でかかったっけ、、」て思うぐらいだったので、しとけば良かったと後悔してます😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    奇跡ですよね😭
    産後はやっぱり歪んでるそうなのでやった方がいいです!
    人によっては1回で治るそうですよ💪

    • 10月31日
nyao

1人目からずっと通ってますが痛かった事ないですよ!
気持ちいいぐらいですがいつも終わるとスッキリしますし妊娠前のスキニーも余裕で入る程戻ってきました😘
姿勢よくなるからかクビレも出来ますしもうやめられないです🤣笑
痛いとなると勇気いりますね😱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    右足と左足の長さが違ってたみたいでした🙄
    めっちゃ羨ましいです!!
    頑張って通ってみようと思います😭

    • 10月31日
  • nyao

    nyao

    余っ程ズレてたんですかね?😂
    元の位置に戻るにつれて痛みがなくなるといいですね😳👍
    しかしタダなの羨ましいです🥺💓
    ズレたまま年取ると元に戻らないみたいですし産後半年までが勝負ですよ😘
    頑張ってください😍!!

    • 10月31日
みぃ

定期的に通えば痛くないですよ~😁
私も定期的に通ってますが、行けなくて期間が空くとめちゃくちゃ痛いです😂