※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
妊娠・出産

夜にお腹が張る感覚があり、便秘もあるが今日は出た。それでもお腹がパンパン。何の症状か心配。

夜になるとお腹が張るというか…パンパンになる感覚があるのですが、大丈夫なのでしょうか?
もちろん夜にも食べ物を食べたからっていうのはあるとは思うんですが、毎日なので少し心配で😣

便秘はありますが、今日は出ました。今までは便秘だったから余計にお腹張ってる感覚があるのかな?と思ってたけど、今日は出たのにそれでもパンパンなのです😞
これはなんの症状なんでしょうか?😂

コメント

R

だんだんその頃から夕方から夜の時間帯は張ることが多くなってきますよ😊
日中の疲れが夜に来るみたいでそれで張るみたいです!
私もその頃から夜は毎日張ってます😅
たまに寝れないくらいの時もありますが先生いわく心配ないそうですよ!

• 初マタ🔰

初マタ🔰

疲れからくる張りなんですね‼︎ 同じ経験をされてるY.mさんのお話し聞けてよかったです😍検診まで少し日にちがあって心配でしたが安心しました🥺💕
    ありがとうございます‼︎‼︎☆

• 10月31日
  • R

R

分かります〜😂
    検診まで日にちあるとほんと不安ですよね💦
    まだお腹出てないのに張るとなんで??なんかあるの??ってなりますよね😭

• 10月31日

夜になると、あーやっとひと息
って感じで身体もリラックスモードになるし
張りが感じやすくなりますし、日中の疲れが夜に出てくることもあると思います☺️
次回の検診で相談してみたらいいと思います☺️
私も相談しましたが、
うんうん、よくあることよ、順調だし大丈夫だよ〜程度でした笑

• 初マタ🔰

初マタ🔰

この頃から張りというのが出てくるんですねー🤔‼︎
    なんか異常があるかと思いましたが夜は張りが感じやすくなるってのを聞いて安心しました😊
    一応次の検診で相談してみます‼︎

• 10月31日
たんぽぽ

私も今日、夜ずっとお腹パンパンで、これは何だろう、食べたからかな?とか心配で横になってました😭

張りなんですかね😭

• 初マタ🔰

初マタ🔰

お腹パンパンになりますよね🤣💦
    皆さん経験してることなんですね🥺

• 10月31日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

まだ張ったら良くない時期だから不安になりますよね😨

• 10月31日
  • 初マタ🔰

初マタ🔰

不安だったけど、皆さんの実体験を聞いて安心しました😀

• 10月31日
きてぃ

わたしも同じ週数の時お腹パンッパンに張ること度々ありました!しかも同じく夜で便秘など一切なかったのに!😂赤ちゃん異常なく成長してるから問題ないし休んで治れば大丈夫〜と言われました😂

• 初マタ🔰

初マタ🔰

何か問題あるかと思って心配してたけど、こんなもんなんですね😅笑
    安心して大丈夫と分かったので気楽に過ごそうと思います‼︎

• 10月31日