※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

アンパンマンの砂場セットでおすすめの商品を教えてください。公園の砂場でも使えるでしょうか?

アンパンマンの砂場セットの画像にあるタイプ持っている方おられますか?
砂遊びが大好きで、遊びの幅を広げるためにこちらを購入しようと思えのですが普通の公園の砂場でも活躍できますか?

レビュー見ているとお家での砂遊びに適している感じが何個かあって。。

お砂遊びでお勧めの物があったら教えてください!
スコップやワンワンのお砂場セットは今持っています!
お友達がアンパンマンのセット持っていてその型抜きをとても喜んで使っていたのですが、セットがあるのにセット買うのもなぁと思って…

コメント

(^^)

あと一つはこちらです!

陽

ワンワンのお砂場セットの内容を知らないのですが、写真のような物が含まれてないなら、私だったら買っちゃいます!

お友達が一枚目と似たようなアンパンマンのアイス等持ってて、それを借りて楽しそうに遊んでますよ!
大きなバケツ?は公園では出番なさそうですが、それ以外は活躍すると思います!

むぅ

初めの画像のお砂場セットがよくいく室内の遊び場に置いてあって、娘がよく遊んでます!

そこは室内なのでやはり砂は汚れない画像のようなものになってますが、全然外でも遊べると思います💕

上の方のコメント読みましたが、このバケツ?大きくないですよ☺︎
ちょうどいいサイズ感だと思います!