※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(25)
お金・保険

ZOZOTOWNでPayPayを使ってログインしたら約15000円の残高があってビックリ。実はiPhone修理時のあんしん保証パックだった。なぜPayPayで戻ってくるのか不思議。知らなかった。旦那には内緒でお小遣いとして使おうかな。

ZOZOTOWNでPayPay使えるみたいだからログインしたら約15000円の残高あってビックリした!!
なにかと思ったらiPhone修理した時のあんしん保証パックだった🤢!!
なんでPayPayで戻ってくるんだろう?!笑
知らなかった、、、。
旦那には言わずに私のお小遣いってことにしちゃおうかな😂
(普段私はお小遣いなしです!)

コメント

はじめてのママリ🔰

お小遣いにしちゃいましょーo(*・ω・)○

h1r065

前はソフトバンクカードってのがありでそちらにプリペイド残高って形で返金があったと思いますが、PayPay始まりでPayPayに返金に変更になったのかなですね。

普段、ケチケチ旦那さんなら内緒で通るなら内緒にしときましょー