※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nya-
その他の疑問

誤飲についてです💦娘が現在風邪のため今日病院に行って採血しました。親…

誤飲についてです💦
娘が現在風邪のため今日病院に行って採血しました。親指から採血をし、採血後に必ず貼る(注射部分に貼る絆創膏みたいな小さめシール)を飲み込んでしまいました💦💦
親指吸った時に、飲み込んだんだと思います。私がすぐ気付いて取ってあげなかったのが悪いです。
調べたら💩で出てくると書いてますが不安です、大丈夫でしょうか?😭少しでも安心したいです。

夕方の💩確認したところ、特にそのようなものは入ってなかったです。もしかしたら見落としてるかもしれませんが

説明が下手ですいません。💦💦

コメント

さち

喉とかに張り付いている方が心配なので、ちゃんと飲み込んでいるならウンチで出てくるので大丈夫ですよ(^ ^)
今元気でご飯とかミルクとか飲めてるなら安心してください(^ ^)

そー

心配ですよね、綺麗に飲み込んでくれていれば、大きさや素材的に大丈夫だと思いますよ。

胃に入ったものが排便として出てくるのは、下痢でもしていない限り2日3日かかるので、出るにしても明日明後日かも知れません。

うちの妹は小さい時におもちゃのプラスチックで出来た1センチ大の部品を誤飲してしまいましたが、数日後におまるに浮いてました 笑