※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーまま🐰
子育て・グッズ

娘がよだれがひどくて困っています。吸収力の高いスタイや対策方法を教えてください。

もうすぐ生後9ヶ月になる娘がいます。
ものすごくよだれが出ます!本当に凄いんです😭1日10枚ほど替えても日中洗濯回して干さないと間に合わないほど😨気付くとカビも生えてきたりして沢山捨てました…スタイにガーゼ挟んだりしてるんですけど服まで濡れてき( ; ; )何かいい方法ありませんか?吸収力抜群のスタイありませんか?宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

🌟さおりん🌟

うちもヨダレが凄いです💧
楽天で360度回転できるスタイがあり、吸水性はとてもいいです💕
デザインも可愛いですよ🌟

🌟さおりん🌟

このスタイを使ってます🌟

• ふーまま🐰

ふーまま🐰

ありがとうございます🙇‍♀️今チェック柄のセット購入してみました!教えて頂きありがとうございます!

• 10月30日

上の子がよだれがすごすぎて
家にいるときは
エイデンアンドアネイの
これ使ってました!
大きくて服に染みること少なかったですよ

• ふーまま🐰

ふーまま🐰

このブランドの通常のスタイルを使っているのですが首の隙間からよだれがダラダラで困ってました😭こんな大きなスタイがあるとわ!女の子なので上のストライプのもの購入しました👍今の時期的にもピッタリな商品紹介下さりありがとうございます🙇‍♀️

• 10月30日
まほ

フェイスタオルやハンドタオル首に巻いて輪ゴムで止める日もありました。笑

愛用はメルカリで買ったハンドメイドの6重ガーゼスタイを20枚くらい買いました!

• ふーまま🐰

ふーまま🐰

先輩ママさんすごいですね😂
    メルカリはやっていないので残念です😭

• 10月30日
ママリ

これすごくおすすめです!!
うちの子よだれ凄すぎて普通のスタイしてもすぐ濡れて服もびしゃびしゃで1日10枚くらい使ってたんですがこれにしてから1日2.3枚くらいになりました☺️

• ふーまま🐰

ふーまま🐰

10枚から2枚!!!😍神スタイですね⭐️早速調べてみます✌️有難うございます🙇‍♀️

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

可愛くはないのですが、びっくりするくらいよかったです☺️
    値段も少し高めですが安いものをたくさん買うよりもこっちの方が結果的にお得でした😳

• 10月30日