※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノ
お出かけ

イーパークでGOTOイート対象店舗で埼玉県を検索しても、くら寿司が出て…

イーパークでGOTOイート対象店舗で埼玉県を検索しても、くら寿司が出てこないのですが、対象ではなくなったのでしょうか?どなたかわかるかた教えてください😢💨

コメント

くら寿司のアプリとイーパークの登録したら出来ると思いますよ!
くら寿司のアプリにあるイーパークでの予約して食事してレシートを写メってupしたら反映されるみたいです😊

• ブルーノ

ブルーノ

やっと出てきました😢ありがとうございます!しかし予約埋まりまくってて全然だめでした😂

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

無限くら寿司でテレビで特集されてからくら寿司のページのアクセス悪くなった気がします💦
私も何度もアプリ再起動したりしてようやく出てきました!

日時指定のみが対象でしたが当日行こうとするともう予約終わってることも多いので早めに予約することをおすすめします😭😭

• ブルーノ

ブルーノ

ありがとうございます!無事にできたのですが、予約埋まりまくってて全然だめでしたーー😂一週間後とかでも埋まっててテレビの影響だなと…

• 10月31日