※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高松でニューボーンフォト自宅撮影のおすすめはありますか?価格も教えてください。

香川県の高松でニューボーンフォト自宅で撮影してくれるところでおススメありますか??

値段も教えていただいたら嬉しいです!

コメント

ca.

uanagokoro Photo さん、ニューボーンフォトありましたよ!
20000円だったと思います( ﹡ˆᴗˆ﹡ )゚ .*♡*. ゚ インスタもありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!ホームページとかありますか??インスタで調べてもネットで調べてもでなくて…😢

• 10月30日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

横からすみません💦
    多分、tanagokoroさんだと思います!

• 10月30日
  • ca.

ca.

すみません!打ち間違いに気づかず😭😭😭tanagokoroさんです。教えてくださりありがとうございます!HP、インスタあります^^

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!撮影に使用した小物とかも準備してくれるんですかね??

• 10月31日
  • ca.

ca.

小物も持ってきてくれましたよ!撮影してくださった女性の方もとっても気さくで優しい方でしたよ( ﹡ˆᴗˆ﹡ )゚ .*♡*. ゚

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!ありがとうございます😊HPとっても可愛かったです!2万円はデータだけもらえるんですか?アルバムみたいにしてくれるんですか??

• 10月31日
  • ca.

ca.

データのみです!台紙やアルバムはプラスでした!

• 11月1日