※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

体操服登園(夏服→半袖体操服と短パン、冬服→半袖体操服+長袖ジャージと…

体操服登園(夏服→半袖体操服と短パン、冬服→半袖体操服+長袖ジャージとジャージの長ズボン)の園に通ってる方で尚且つ、春秋は半袖の下に薄手の長袖(私服)を着せているママさん、半袖の下の長袖ってロンTですか?それとも長袖の肌着ですか??
ロンTの場合はその下にさらに肌着を着せてる(肌着+ロンT+半袖体操服)のですか??

いつも半袖体操服だけでは寒そうだし、長袖ジャージを着せるのは暑そうだし😥と悩んでるのですが、周りを見渡してみたら半袖体操服の下に薄手の長袖というスタイルのお子さんが多くて😳
あの薄手の長袖は何だろう🤔?と考えてもロンTなのか長袖肌着なのか分からず😅

園で半袖体操服の下に薄手の長袖で過ごされてるお子さんは何を着てるのでしょうか??

(あ、登園する際の服装(アウター着せてる)とかは関係なく、園に着いて園で過ごす服装について、です🍀)

コメント