※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の娘なのですが今日の私との会話。娘「保育園で公園にお散歩行…

2歳3ヶ月の娘なのですが
今日の私との会話。

娘「保育園で公園にお散歩行ったよー!○○ちゃん(お友達の名前)と○○先生と遊んだのー」

私「そうなんだ!良かったねー!月曜日も保育園楽しみだねー」

娘「楽しみー!ママ、今日迎えにきてくれてありがとう!」

私「どういたしまして。」

娘「ママもお仕事頑張ってね!」

私「ありがとう。そういえば○○ちゃん、ジュース飲んでたコップ下げようか。持ってきてくれる?」

娘「まだ飲んでるから。ママ邪魔しないで」

((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))

せっかくかわいいこと言ってたのに((((;゜Д゜))

小生意気な娘(^-^)
横で息子も
「お話終わったー?YouTube見てるのにうるさくて聞こえないんだけど?」と。。

んーなんか冷たくない?😂😂😂😂(笑)

コメント