※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR♡mammy→
子育て・グッズ

離乳食用の食器やスプーンについての写真や体験談を教えてください。木製スプーンを使っている方の感想も知りたいです。

離乳食用の食器をニトリ、100均などの小鉢で揃えられてる方、良かったら写真見せて下さい💓

あと、オススメや実際に使われている離乳食用のスプーンも写真と、何処で買われたか教えて下さい👌🏻

木製のスプーンがいいと聞いたことがありますが、木製のスプーンを使われている方、どうですか?

体験談、よろしくお願いします☺️

コメント

nskn

すみません、食器は出産祝いでいただいたものなので参考にならないかもしれませんが、スプーンはコンビのものです。シリコンなので、すくいやすですし、ケースもついてるものなのでお出かけにも便利です。

• nskn

nskn

あ、家にある小皿を使った写真もありましたので載せます。ご参考まで。

• 7月23日
  • SR♡mammy→

SR♡mammy→

ありがとうございます!

スプーンの先って
    小さめですか?

私もシリコンのものを
    買ったのですが、先が
    大きくて食べにくいかな?
    とか、思ってきて、、😥

• 7月23日
  • nskn

nskn

これは、スプーンの形と持ち運びのしやすさで選びました。形が細長くて、厚みが薄くて、赤ちゃんの小さい口に入りやすいだろうなと思って買ったものなので、それなりに小さめだと思います。

• 7月23日
  • SR♡mammy→

SR♡mammy→

参考にさせて貰います😌
    ありがとうございます!

• 7月23日