※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
家族・旦那

皆さんこんな旦那に抱かれたいと思いますか?私の旦那は私が妊婦の頃友人…

皆さんこんな旦那に抱かれたいと思いますか?

私の旦那は私が妊婦の頃友人などに、「結婚したら大変だよ〜家事も色々大変だしなにより奥さんの悪阻が酷くて機嫌悪くて最悪だよ〜😂それに仲良しする時もお腹邪魔でしにくいし笑」みたいな事を言っていました。
私は出産するまで悪阻があった人などで本当に辛く毎日トイレと友達でした。
それに家事もそこまでやってもくれず私が吐きながらやっていました。
それなのに影ではそんな私の悪口を言うなんてショックでした。
他の友人にも私が悪阻で苦しんでいるのにLINEやTwitterなどのSNSに悪口を書いてたことがわかりました。
今はその事について怒って謝ってはくれたけれども
もう旦那に対して信頼がありません。
そんな事を言う人でそんなふうに思ってたんだ〜と。
それに最近友人の奥さんが妊娠してその友人に「コウノドリ見た方がいいよ!妊婦に対して優しくなるし大変さがわかるよ!」と言ってました。
あんな悪口を言ってたヤツが今度は先輩ヅラ。
マジでキモイです。
妊婦の頃のショックって本当に一生だと思います。
辛い時期なのにショックでした。
今はその事について謝ってくれましたが、心の中では許しきれません。
どうせ影では悪口を言うのだと思い信じれません
それがあってか仲良しをしたくはありません。
私が心狭いのですか?

コメント

りぃな

狭くないです。
傷つくし怒れるし、妊娠中でなくても言いそうだから一切抱かれたくないですね!
口が軽くてデリカシーがなさすぎます。

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰


    本当デリカシー無いですよね😢

    • 10月30日
haha⋆*

めちゃくちゃ腹立ちますね!
許さなくていいです!

男は気持ちよくなって射精したらそれで、終わり。
女は赤ちゃんをお腹の中で育てるんです。
酷い悪阻も乗り越えないといけないしお腹が大きくなってしんどいのに家事もしないといけないし出産も、、

あー腹立つ(笑)

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰


    本当腹立ちますよね😵
    わかりました!許さないです!😂
    女性は命懸けで大変なのにそんな事を言われたらする気ないですよね💦
    男は気持ちよくなるだけですね!

    • 10月30日
ごごてぃー

仲良しする時にお腹邪魔でしにくいってありえないですね

誰の子を身篭ってると思ってんのかよく考えなくてもわかることをそんな風に言うなんて、冗談だとしても旦那さんないなと思います

私もそんなことを言ってる夫だったらする気ないです

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰


    確かに誰の子を身篭ってるんだよ!って思いますよね😓💦
    苦しんでいる妊婦にそんな事ありえませんよね💦
    そんな人としたくないですよね😢

    • 10月30日
ままり

そんなことされたら
冷めます😱
育児はしてくれていますか?

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰


    今は育児するようになりました!
    前まではそこまででしたね💦

    • 10月30日
deleted user

お腹邪魔でしにくいしって
酷い言葉ですね、、信じられん。。。

狭くないです!!

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰


    信じられませんよね!!😵💦
    よかったです!狭くなくて☺️

    • 10月30日
ももかな

全然狭くないと思いますよ👹あたしも毎日トイレとお友達超えて親友になってましたから(´Д`)💨ほんっとに辛いですよね~💦旦那さん信じられません!!🌋