※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
妊娠・出産

いつから生理来ましたか?産後1ヶ月半が経ちました。昨日急な子宮の痛み…

いつから生理来ましたか?

産後1ヶ月半が経ちました。
昨日急な子宮の痛みがあり今日お昼にトイレに行ったら出血がありました
色が茶色くて生理なのかちょっと不思議なのですが、産後最初の生理で同じだった人いますか?
今日も時々子宮の方が痛みがあったり食べ物を食べると吐き気がします

わかる方同じ方居たら教えてください

コメント

deleted user

1人目は1ヶ月、2人目は3ヶ月で再開しました。

どちらも産後初めてのときは量が少なくて、これで終わり!?と思うくらいでした。

deleted user

わたしも1人目2人目1か月で生理再開しましたが、最初は少なかったです💦