※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
子育て・グッズ

娘の11ヶ月の誕生日に、おかあさんといっしょ、いないいないばあのDVDを考えています。オススメのDVDがあれば教えてください。

みなさんはお子さんのクリスマスプレゼントは何にされますか??
うちは1月が誕生日という事もあり、おもちゃじゃなくてDVDにしようかなっと考えているのですが…
なにかオススメのDVDってありますか??
12月末に娘の月齢が11ヶ月になります。
今の予定ではおかあさんといっしょといないいないばあの2つのDVDにしようと旦那と相談してます!
おかあさんといっしょ、いないいないばあのDVDで11ヶ月前後の子どもの反応や食いつきがいいDVDなどがあれば教えてください🥺🥺

コメント

JIKI

このDVDのおかあさんといっしょのステージを、息子の1歳の誕生日に見に行きました😄
1時間おとなしく見ていましたよ!
その後テレビで放送したのを録画して、いまだに見ています✨ノリノリです🎶
いないいないばぁーのは見た事ありませんが、1歳でしたら食いつくと思いますよ!

お誕生日でおもちゃでしたら、DVD良いですね!
あと1歳代は覚えもよく、言葉も話し始めるので図鑑や絵本もオススメですよ!

• む

YouTubeに上がってる短時間の動画でもすごく食いついて見てるのでいいかなっと思い買おうと思ってるのですが、良さそうならそれに決めようかなと思います✨✨

1歳の誕生日に絵本関連をプレゼントしようかなっと旦那にも相談してみます!ありがとうございます💓

• 10月30日
なめこ

うちの子は、コンサート系のDVDは全然食い付きません😅
画像下の、スペシャルステージは見ないですね〜、すぐ飽きます💦
そもそも下の子はまだおかいつをあまり見なくて…ワンワンかけろ!とうるさいです(笑)
けどまぁおかいつだと、「ソングブック」と付いている月の歌がたくさん入ったのが良いですよ😊💓
おまめ戦隊とか、ぴかぴかすまいるとかですかね!
ワンワンの方は、画像の物で良いと思います✨

• む

貴重な意見ありがとうございます✨
    やはり、ワンワン大好きなんですかね😂😂
    うちもいないいないばあが始まったらガン見です(笑)

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

同じく1月生まれの娘がいます。
うちはクリスマスは絵本にしようと思ってます🎄
今年だけではなく、これから毎年絵本のつもりです♩
クリスマスプレゼントは親からでなくサンタさんからの贈り物なので、そんな予算をかけなくていいかな〜と😂

DVDはいないいないばぁの持ってますが、喜んで見てますよー!
おかあさんといっしょは友人宅で見せてもらったことありますが、テレビだと楽しく見てるのに、DVDはあまり興味なしでした💦