※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1、2歳のお子さんいる方へ 午前中の過ごし方について教えてください。 うちの子は毎日公園に行くのですが、他の親子はいません😅 みんなは何をしているのか気になります。 午後は外で遊んでいますか?

1、2歳のお子さんいる方!
午前中、なにしてますか?
うちの子は毎日公園に行くのですが、毎日公園に来てる親子はほぼいません😅
みんな、午前中はなにしてるのかなと気になりました。
また、午後は外で遊んだりしてますか?

コメント

まころ

午前中は支援センターに行くか公園に行くってます!
晴れている日はほぼ毎日行きます😊
午後からはお昼寝をするので
家にいます🙌

うちは幼稚園入るまで基本午前中公園でしたよ😊
午後は、元気なら支援センター行ったり図書館行ったり、疲れてたらお家遊びとかも多かったですね💓

のんびりママ

午前中は買い物行くのが多いです😊
午後は散歩いったり公園いったり外では遊ぶようにはしてます😌

たこ天

午前は支援センターか公園
午後は外遊びしてます。
砂場やシャボン玉、三輪車で散歩など。

いちご みるく

公園、何もなければ毎日のように行きます😊
習い事がある日や、お友達と遊んだりする日もあります✨友達とは公園に行く日もあれば、家を行き来したり、子育てサロンに行ったり。
午後は上の子が幼稚園から帰ってから、一緒に公園に行ってます。

うちも毎日午前中は公園です☺️
午後は元気があれば散歩行く日もありますが、ほとんどお家でお絵描きとかしてます🙌

公園で遊んでからスーパーで買い物や何か買って一緒に食べたりしてます
公園が多い地域だと意外と同じ公園でかぶったりしないです

ᓚᘏᗢ

普段は保育園に通ってますが、お休みの日はお出かけしたり家でゴロゴロしたりしてます👍