※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
その他の疑問

ヤフージャパン、以前やってたヤフオクだと思うのですが、毎月508円引か…

ヤフージャパン、以前やってたヤフオクだと思うのですが、毎月508円引かれてます。
これを辞めたくて、ログインしてるのですが、IDが2つあって、1つめの方で引かれてると思うのですが、その1つめを見つけ出そうとして何回ログインしても、2つめの方しかでてきません。
こうゆうの場合どうしたら良いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

電話して直接聞きました!☺️

  • たか

    たか

    電話してですね❕ネットでしか対応してないのかと勝手に思ってました😅
    ありがとうございました✨

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人情報でダイレクトには教えてくれなくて、ヒントを出されて自分で思い出す😃💡みたいなかんじでした。
    わたしも二個アドレスがあり、二個引き落とされてて、
    ひとつは思い出せず、、

    • 10月30日