※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
子育て・グッズ

幼稚園のお遊戯会で配役が変更され、娘の役も変わってしまいました。娘は気にしていないが、驚きました。

年末にある幼稚園のお遊戯会で演劇があり、
配役が決まっていたのに、
とある女の子のお母さんが自分の子をお姫様役に変えるように直談判して、配役がみんな変わってしまいました😅
繰り上げ繰り上げで私の子も楽しみにしていた役から変わってしまいました。
娘はあまり気にはしてないようですが、
そんなのドラマだけの話かと思っていたのでびっくりしました😅💦

怖いですね😅💦

コメント

ママリ

えぇ〜そんなことあるんですね!
しかも幼稚園側もその要求を受け入れちゃうんですね…。
みんな楽しみにしていただろうに…。

• みりん

みりん

回答ありがとうございます!
    私娘の忘れ物とりに行った時たまたま見てしまいました!「〇〇お姫様やりたいみたいで今なら間に合います?変えてもらえません?」「んー、ちょっとみんなで話し合ってみますが💦」てやり取りしてるのを😱翌週クラスで話し合いがあり、今日配役が変わったと娘が言ってきました。ドラマではあるあるですが現実に起こるとびっくりです!

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

自分のことしか考えられない人なんでしょうね😅
    練習までしていたのに変える幼稚園側も理解できないですね…。

• 10月30日
  • みりん

みりん

本当ですね😅💦
    人がいない時間狙って直談判ていうのがまたもうガチな感じで怖いです😱幼稚園側も変ですよね💦

• 10月30日
はるわた

わぁ〜😅
ホントにそういう親っているんですね。

• みりん

みりん

ですよね!ドラマなら当たり前にいますけど、現実世界にいるとびっくりしますよ!!
    😳💦
    娘が気にしてないみたいなのが救いですが😅💦練習ももうしていたのでただただびっくりで😨

• 10月30日

うわードン引きです💦
実際にいるからドラマにもなるんですかね😂

• みりん

みりん

たしかに!いるからドラマにも登場するんですよね🤣
    いや、本当引きます!「めちゃくちゃヤバイもん見てもうた!」と隠れるようにかえりましたが、まさか本当に変わると思わないじゃないですか😨💦

• 10月30日

幼稚園もそれを受け入れてしまうあたり、とにかく面倒なおやつなんでしょうね😅
とにかく卒園まで何事もなく終わって欲しいんじゃないでしょうか?

漫画みたいな話ですね😓
その後の子どもの成長が気になります。

• みりん

みりん

私は今年から転園してきてあまり詳しくないのですが、ボスママ的な人のようです😅ドラマのようないかにもボス!って感じです。娘さんとうちの娘は小学校は違うところなので、卒園まで平穏に過ごしたいです😅

• 10月30日
猫LOVE

いや〜そんなことあるんですね💦💦
園としては強く言えないから仕方ないですが、他の親御さんが配役変わったことにクレーム入れたらどうなるんでしょうかね😅

• みりん

みりん

ですよね😅💦園も困りますよね💦💦(私は見てない定ですから、)クラスみんなで話し合いをして配役交代したと娘は話してました。先生も困りますよねー😱

• 10月30日
惣流 アキナ ラングレー

元々のお姫様だった女の子と親御さんの気持ちはどうなるんでしょうかね…💦
すんなり変える幼稚園側にも
…???です😅

• みりん

みりん

本当そうですよねー😅💦そこのとこはよく分かりませんが、さすがにお姫様役交代になるともめそうだし、1人お姫様増えたとかにしそうですよね😅💦ちなみにうちの娘は子供Aから亀さんになりました🤣

• 10月31日
  • 惣流 アキナ ラングレー

惣流 アキナ ラングレー

亀さん🐢💕💕
    かわいい…💕💕
    なんだかとても癒されました^^
    よい思い出になりますように…😌

• 11月3日