※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供が夜中に服を脱ぎ、お腹が出て寝ています。寒い夜は毛布をかけているが、大丈夫でしょうか?鼻風邪で咳もしています。朝の室温は20~22度です。

1歳7ヶ月で東京住みです。夜の服装なんですが
半袖肌着に腹巻つきパジャマで毛布のスリーパー着せてます。

しかし夜中になると自分で起きて脱いでます😅😅
お臍触って寝る癖があるためお腹は丸出しかけ物はすぐはいでしまいお腹丸出しで寝てます。

私は夜は寒いため毛布かけて寝てるのですが大丈夫なのでしょうか

因みに鼻風邪引いていて薬飲んで良くなってはまた鼻たらしてを繰り返したまに咳してます😅😅

朝なんかは室温20~22くらいまで下がってます

コメント

まき

半袖肌着にユニクロのパジャマとタオル地のスリーパー着せてます。
昨日はタオルケットを二つ折りにした物をかけて寝てましたがちょうど良かったみたいです。
自分が寒いかな?って思っても意外と子供は汗かいてたりしますよね💦