※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テレビゲームは何歳からできますか?子ども向けのオススメゲームを教えてください。自分はゲーム好きだったが、子どもと一緒に楽しめるゲームを探しています。

テレビゲームって何歳ごろから出来ますか?
また、小さい子でもできるオススメのゲームを教えてください😊

私自身、ゲーム好きで結構やってましたが、子どもが産まれてからはさっぱりです😂
マリオカートや太鼓の達人とか子どもと一緒にできないかなぁって思ってますが、年相応のゲームでなければ上手くできずに愚図るのが目に見えてます🤣笑

コメント

ママリ

3歳過ぎてすぐ、姉の家でwiiを出してくれてやらせてみたら意外とできましたよー🤣
wii fitとwiiパーティーできましたよ🎵
まだボタンと十字キーを使いこなすのは難しいですが、リモコンをひたすら振るとかなら全然できます👍

もちもち

太鼓の達人一緒にやってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

  • もちもち

    もちもち

    あ、5歳です⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    • 10月30日
(๑・̑◡・̑๑)

Switchだとポケモン、リングフィット、あつ森、マリオパーティー
ここらへんは娘が3歳くらいからやってます!

Wiiだと、Wii sportsのボウリングが好きです!