コメント
4人年子mämä💛🧸
2人目の時に生理再開前に妊娠しました!
着床出血を生理再開と勘違いして約1週間後ぐらいに検査してすぐにハッキリ陽性出たのでその数日後ぐらいに産婦人科行きました🐣
その時7週目と言われました💦
4人年子mämä💛🧸
2人目の時に生理再開前に妊娠しました!
着床出血を生理再開と勘違いして約1週間後ぐらいに検査してすぐにハッキリ陽性出たのでその数日後ぐらいに産婦人科行きました🐣
その時7週目と言われました💦
「妊娠」に関する質問
妊娠の週数について。 今10w5dになるんですがエコーで赤ちゃんの大きさを 測ると10w0dなんですよね。前の時も5日遅れの大きさ でエコーにも5日遅れで週数がでていて排卵日計算だと そっちの方があってるので私もその認識…
妊娠7週になりました! 昨日夕方にクリニックで心拍確認でき、安心していたのも束の間、帰り道に違和感を感じトイレに行くとおりものシートいっぱいに鮮血がでて、そのまま夜間だったため緊急外来へ行き、絨毛膜化血腫と…
3人目妊娠、金銭面不安です…… 実際どのくらいあればいけますか? まだ23歳です。まだまだこれから稼いでいけるけど不安です💧 旦那のお給料は低くて65万、70万位だと思います。 その位で3人育ててる方居ますか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちぴちゃん(25)
そうなんですね🥳
私は着床出血がなかったのですが、3人目が欲しかったので、仲良しをして2週間ちょいでフライングしたら陽性出たんですが、まだはっきりくっきりではないので、まだ行くのは早いかな〜って思ってるんですが😅
その時にもう7週だったんですね!
4人年子mämä💛🧸
2人目は行くのが少し遅めだったので7週目だったので胎嚢と心拍も確認できました🐣
フライング陽性ならまだ行くのはちょい早いかもですね💦!
ちぴちゃん(25)
ですよね!分からないのでいつ行けば、、、って感じです(笑)
あと2週間後くらいに行こうかなと思ってます🥺