※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く離婚したい。
家族・旦那

車1台しかないからわざわざ旦那が休みのときに検診予約してる。もう臨月…

車1台しかないからわざわざ旦那が休みのときに検診予約してる。
もう臨月だよ?
仕事で疲れてゆっくり寝たいのはわかる。
一緒に病院行っても中に入れないし、ただ車の中で待ってるしかないし。
でもなんかな…
一緒にきてもらわなくてもいいだけどね、あたしは。
はあー、つかれた。笑

コメント

ねこ

自分の子どものことなのに、なんで旦那っていうのは他人事なんでしょうね。うちもです。二人目妊娠中に出血して救急行ったら、待ち時間が長くて、「今ここで待ってる意味ある?明日また来れば良くない?」って言ってました。じゃあ、お前は帰れって思いました。その時の子は双子だったけど、その出血で一人流れました。一生根にもちます。

ご主人、赤ちゃん生まれた後も期待できそうにないですね…。密かに復讐して、ストレスためないようにしましょう。

• 早く離婚したい。

早く離婚したい。

ほんとに他人事ですよね。
    大変な思いされたんですね。
    うちも2人目妊娠する前に1人流産してます。
    もう何も手につかないくらい心がやられてたのに、流れたことを話したときは、へーそうなんだ、だけでした。
    自分の命をかけて、自分の体で育てないとわからないんですかね。
    うちの旦那はこどもさえ産んでくれればいいと思ってるところあると思います。
    妊娠前も妊娠中もなにひとつやることは変わりませんし、赤ちゃん赤ちゃんで、あたしは放ったらかしでいいですけど、上の子たちまで放ったらかし。。
    なんなら怒って怒鳴って黙らせようとしてます。
    こんなんで俺はイクメンだとか言ってますからね╮(´•ω•)╭
    長々と愚痴ってしまい、申し訳ありません😔
    コメントありがとうございます!

• 10月30日