※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴
雑談・つぶやき

今年は保育園のイベント全部お弁当なしになっちゃって、親としては楽だ…

今年は保育園のイベント全部お弁当なしになっちゃって、親としては楽だけど、可愛いお弁当作って喜んでくれたり空っぽのお弁当箱持って帰ってきたりっていうのが出来ないのは少し寂しいな~とつぶやきカテの皆さんのお弁当写真見て思う(´・ω・`)
体調回復したらお弁当持って公園行こう!!(その頃には真冬かもだけど)

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

こんにちは❤️
そうなんですか😭💦💦寂しいですね😣やっぱりコロナの影響で??

うちは昨日年に数回あるお弁当の日でハロウィン弁当作りました😍普段は給食だからすごい喜んでくれましたよ✨息子に【唐揚げいつもより美味しかったよ☺️】って言ってもらえたけど、あ、それ冷凍だよって心の中でつぶやきました🤣🤣🤣

体調悪いんですか😭?💦大丈夫ですか!?

• 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

ダッツんちゃん🧚‍♀️✨こんにちは❤(妖精おるやん!)

そうなんですー!コロナの影響でお弁当は持ってこないで空のお弁当箱に給食詰めて保育園で食べるってなってて🤣
    それ意味あるのか?とちょっと疑問。笑

おー!ハロウィン弁当お疲れ様でした❤
    たまにお弁当だと喜んでくれますよね~🤭💕
    冷凍の唐揚げも弁当箱に入ると一気に美味しくなるマジックわかるわー🤣🤣🤣笑

わー、お気遣いありがとうございます🙇‍♂️💦
    まだ初期なんですが悪阻で🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

• 10月30日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

気が付いてくれてありがとうございます🤣👍
    🧚✨✨✨✨❤️
    私はなんてお呼びしたらいいですか?😘❤️
    神田さん?菅田さん?しょこたん?🤣

えっ、それナゾー🤣🤣🤣園によってやり方も違うから仕方ないかもしれないですけど、疑問に思ってる保護者の方たくさんいそうですよね💦

ほんとお弁当マジック😆✨KALDIでハロウィン海苔も買ってたからおにぎりにくっつけたら喜んでました☺️

え〜❤️❤️❤️おめでとうございます😆✨✨✨
    ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
    初期だとつわりあって辛いですよね💦子どもたちは知ってるんですか?

• 10月30日

菅田さん🤣しょこたん🤣
    恐れ多い!!笑
    何人かの方からマツタケさんって呼ばれてますので是非マツタケで!!(何だこの自己紹介)
    全然タメ口もおけです❤

そう、謎ですよね🤔
    まぁ親は楽だし、子供もお弁当箱に入るだけで嬉しいみたいですが🤣笑
    ハロウィン海苔なんてあるんですねー!!明日探してみて間に合えば夕飯に出してあげよう😙❤
    よかったらお弁当の写真みたいですー🤭✨

ありがとうございます~❤❤❤
    3人目にしてつわりの洗礼を受けております🤮
    まだ子供には言ってないんですよ~!流れちゃったら悲しんじゃいそうだし😢
    あと保育園で暴露しそうだし🤣笑

• 10月30日

マツタケさん😆❤️❤️❤️了解です✨タメ口嬉しいです😘

これね✨あとバースデイなんかにもキャラ海苔売ってたよ😍

上二人の時はあんまりつわりなかった??
    そうだよね💦💦安定してから言ったほうがいいかもね😘❤️体大事にしてね🧚✨✨

• 10月30日

わー!海苔可愛い!!
    皆こういうの型抜きとかで作ってるんだと思ってたけど、そもそも型抜かれてるのが売ってるんだね~🤣笑

そうなの、1人目は皆無で2人目も少しだけだったから回数重ねる毎にしんどくなってる😭でも今回つわりが重いから性別違うのか?!って期待も少し持ってしまってる😂
    うん、ありがとう~❤

• 10月30日

型抜いてる人もいるだろうけど、私は楽な道を選んだ🤣🤣🤣

回数重ねるごとに辛くなるという🤣💦💦
    そっかぁ❤️❤️女の子ほしい?👧
    楽しみだねぇ😘✨✨
    また夜話そうね😆✨✨

• 10月30日

育児は楽してなんぼでしょー!笑

やっぱり3人目となると期待しちゃうよね🤣一応産み分けも頑張った!!
    うんうん、また絡むね~❤

• 10月30日