※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
子育て・グッズ

3歳の甥っ子とお寿司屋ごっこ。甥っ子がかわいい言い間違いをして楽しい時間を過ごした話。

3歳になる甥っ子とお寿司屋さんごっこしていた時の話です!
私 「今日の店長のおすすめください!」
甥っ子 「へい!サーモン一丁!イクラ一丁!もぐら一丁!(本人はおそらく、まぐろと言ってるつもり😂)」
甥っ子「ぜーんぶ食べてって良いですよ!」
私 「たくさん食べたのでそろそろお会計お願いします!」
甥っ子「3万円どうじょー!(どうぞー!)」

たいへん気前の良い可愛いお寿司屋さんでした😂❤️

子供の可愛い言い間違え経験した方居ますかー😂?

コメント

deleted user

めちゃめちゃ可愛いですね❣️
朝からほっこりしました😍
年中の息子がいます!
ウルトラマン→ウルトマラン
テレビ→テベリ
からだ→かだら
ゆっくり一文字ずつ言うと言えるんですが普通に話すとほぼ言えてません😂笑

  • 2児まま

    2児まま

    一生懸命言ってる姿を想像しただけでもう可愛すぎて笑っちゃいました😂❤️
    子供は本当に可愛いですね💕

    • 10月30日
さとう

可愛いですね💓

私の子ではないのですが
とうもころし〜🌽
の言い間違いが好きです😆❣️

  • 2児まま

    2児まま

    とうもころしも可愛いですよねー😂❤️お互いこれから子供が喋りだすのが楽しみですね💕

    • 10月30日