※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
家族・旦那

旦那が飲み屋の子にLINEで俺じゃダメ?って送っていました。その前のトー…

旦那が飲み屋の子にLINEで
俺じゃダメ?って送っていました。

その前のトーク履歴は消されています。
その子だけ通知OFFです。

昨日夜中の2時に帰ってきて、
携帯握りしめて寝てて怪しすぎません??
見たら案の定これ。。

俺じゃダメ?ってどういう意味ですかね?
付き合ってとかそういうのしか考えられないです。

コメント

はじめてのママリ

え、それは黒ですね💦

  • すぅ

    すぅ

    やっぱりですよね、、

    • 10月30日
メメ

例えば
「◯◯行きたーい」
「(一緒に行くの)俺じゃダメ?」
とか…?
どっちにしろそれであっても嫌だし、トーク履歴消してる時点で良い気しないですけどね💦

  • すぅ

    すぅ

    飲み屋の子「私もセーフだった?(笑)」
    旦那 可愛い😍
    写メくれ!
    俺じゃダメ?
    飲み屋の子 「イケメンすぎるわ」

    ここまでの履歴は残っていました。。

    • 10月30日
メメ

私も飲み屋だったので、察するにたぶん「(見た目に関して)セーフだった?」って感じで、ご主人は「全然アリアリだよー!!(彼氏や遊び相手に)俺じゃダメ?」って流れな気がします🤦‍♀️💦
本気かどうかは別として、かなり気分悪いですね笑。
女の子はたぶん、営業で躱してる感じですが…。

  • すぅ

    すぅ

    私も飲み屋してて、こういうお客さんいっぱいいたので、女の子の気持ちわかります😂😂
    でも、自分の旦那がって考えたらマジで腹立ちます、、

    • 10月30日
  • メメ

    メメ

    元同業者ですねw

    そうなんですよね、別に向こうは営業かもだけど自分の夫がって思うと腹たちますね😂😂😂
    そう言うの嫌過ぎて夫が夜の店行くの理解ないタイプの嫁になりました笑。
    や、実際は付き合いは行かせるけど…。

    • 10月30日
  • すぅ

    すぅ

    8ヶ月の子一人でお風呂入れて寝かしつけて、しかも私妊娠中だぞ、、
    もう少しメンタル的なもの考えて欲しい。。
    私と旦那の出会いも飲み屋だったので余計気かかりです💭💭
    私も行くなとは言わないけど、早く帰ってこいって感じです😂

    • 10月30日
  • メメ

    メメ

    0歳児の育児って大変だし、そこで妊娠中ってもう尊敬です😭
    飲み屋きっかけだと、どうせ相手は営業だよって言われても「でも分かんないよ?!私だって飲み屋だったし😭」って気になっちゃいますよね…妊婦メンタル弱いし。

    • 10月30日
  • すぅ

    すぅ

    旦那のことでイライラして子供がちょっとぐずったらイライラしてしまって悲しくなります😢😢
    旦那が起きたら問い詰めてみます😂

    • 10月30日
  • メメ

    メメ

    詰めて締め上げちゃって良いですね😂

    • 10月30日
みこ

旦那も浮気相手の通知OFFにしてました
キモすぎます(笑)

旦那さんそれはアウトですね💦
証拠とりたいですね!!

  • すぅ

    すぅ

    やっぱりやましいとOFFにしますよね😅(笑)

    確実な証拠が欲しいです、、
    これだけだとあやふやにされそう、、

    • 10月30日
  • みこ

    みこ


    私は証拠を目の前で消されたので
    浮気って認めるまで、すごく時間かかりました😂

    証拠とり、頑張ってください!!
    私は旦那の行動で、ん?って思うことは
    ダイエットアプリのノートに書いてます!
    (鍵かけれるので)

    • 10月30日