※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の健診に向けて頑張っているけど、体重が思うように減らない。増加した体重を戻すのが難しい。他の妊婦さんはどれくらい増えてるか気になる。朝食抜きで挑戦すべきかな。

明日で22w…月曜日が健診なので頑張って節制期間です。

朝から便秘もなく快腸だったのに、なんで昨晩から300gしか減ってないの。゚(゚´Д`゚)゚。!!!
せめて500g減って欲しかった……。

カロリーとかも計算してスイーツは気合いの断固立ち…野菜やきのこで埋め尽くした食事なのに…。

なんかある程度の体重から全く減らない…。
ちょっと前回健診終わりから羽目外しちゃって増えすぎたので、その分だけでも戻らないかなと努力をしているんですが無理!

確かにパジャマを着ながらで、今は冬服にはなりましたが妊娠前から+1.5kgです…。

同じくらいの週数で、みなさん増加どれくらいでしたか?。・゜・(ノД`)・゜・。

こりゃ健診前は朝食抜きで挑まなきゃいけないかな…。

コメント

27歳 5人のまま👩🏻🫶

服きて1.5キロはめちゃくちゃ優秀だと思います🥺🥺
元の体重にもよりますが元がぽっちゃりさんでも凄いと思います!!!
わたしは10キロまで増えてもいいと言われてますが、食べづわりと安定期入ってからの食欲倍増で既に4.5キロは増えてます🤭(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
    そうなんですかね…。
    さっき、ふと思い出して夏パジャマ着て体重測ったら妊娠前から+800gでした( ;∀;)
    前回の健診からは+300gでしたが、これから冬服になるとな…って感じです…。
    安定期は入ってからは管理が難しすぎます…。

• 10月30日
  • 27歳 5人のまま👩🏻🫶

27歳 5人のまま👩🏻🫶

つわりで減ったところからは何キロなんですかね?
    急に増えてなければ全然いいと思いますが🥺
    難しいですよね。。。
    でも私は妊娠中しか太れないし!と謎にプラス思考になりながらパート休みの日は必ず友達とランチ行ってます(笑)
    あまり無理しすぎるとストレスになると思いますよ😭

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻で減ってからは+3.5キロくらいですかね…?
    悪阻は2kgか1.5kgくらい減りました!
    元は170cmの58kgで普通体型でした。゚(゚´Д`゚)゚。
    私も健診後は思いっきり友達とご飯の予定かなり入れてます!笑

• 10月30日