※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
雑談・つぶやき

昨日、家の前に○○邸様作業所 受取人□□□□になっている段ボールが2箱届い…

昨日、家の前に
○○邸様作業所 受取人□□□□
になっている段ボールが2箱届いてたんです。
金属の部品と書いてありました!
○○は、うちの苗字で、□は、知らない方の名前です。
受取人の住所は隣のマンションの住所が書いてありました。
何故うちの前にあるんだろ?間違えたのかな?と思って電話をしたら、配達の方に電話したら、受取人がうちのお家の工事で使うからうちの名字と住所を言われてそこの家の前に運んで荷物を置いてくれと言われ運んだと言われました😂
工事する予定もないし、意味わからんです。。
詐欺かなんかですかね??

速攻、うちで工事なんてしません。
荷物取りに来てください!て言って取りに来てもらいましたが、気持ち悪いです😂

こういう詐欺であるんですかね?

コメント