※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

6.4歳児お持ちのお母さん、運動できてますか?わたしが子供産んでから体…

6.4歳児お持ちのお母さん、運動できてますか??
わたしが子供産んでから体調崩しやすく、昨日も体調悪くてパート休んでしまいました。
帰宅した旦那に、そろそろ運動とかちゃんとしないとやばいよ?俺がお前ぐらいの時は遊びに言ってたけどなぁと言われ、いやいや、あなたその時まだ独身だったからでしょ?
そりゃ子育ても放置、家の事しなくても良いなら遊びに行くよと思いました。
子供を公園連れてく事もありますが、大きい公園もなく小回りな動きばかりで、確かに運動してないなぁと思いました。
皆さん運動って、何してますか?(; ・`д・´)

コメント

deleted user

筋トレいいですよ✨
毎日10分くらいしかしてないですが、身体が引き締まります😊

  • ゆん

    ゆん

    筋トレ!半年ぐらいに腰痛めて辞めてました!再開したいと思います。・:+°

    • 10月30日
くうちゃん

最近はしてませんがヨガやジムにいったり
子供達帰ってきてから散歩に行ったりします!
土日は公園やバトミントンやボードしたりして遊んでます✡

  • ゆん

    ゆん

    バトミントンとか楽しそうですね〜。・:+°
    一緒に楽しめるし、良さそうです(∩´∀`∩)♡

    • 10月30日
ももかっぱ

家でやろうと思っても続かないので、ジムに行き始めました‼️

  • ゆん

    ゆん

    お返事遅くなりましたー(´;ω;`)
    ジムのが続きますよね〜!
    迷う、、

    • 11月6日
あや

ニンテンドースイッチのリングフィットアドベンチャーをしています。
毎日、子どもたちが寝た21時くらいから15分くらいですが運動不足解消にはなりました。

  • ゆん

    ゆん

    15分ぐらいだと、結構続けられそうですね♡

    • 11月6日