※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
雑談・つぶやき

生後4ヶ月の女の子を育てています👶🏻産まれた時からずーっと、娘が毎日か…

生後4ヶ月の女の子を育てています👶🏻

産まれた時からずーっと、娘が毎日かわいくてかわいくて仕方ありません😭💓
いまだに笑ってくれると毎回泣きそうになるし、口の匂い嗅いだりほっぺ食べたり寝顔眺めてにやにやしたり🤣

とにかくなにしててもかわいいなぁ、、って胸がきゅーってなります🥺
ほんとにただの親バカなんですが、同じような方いたらかわいいエピソードとかこんな変なことしてるよーとかあったら教えてください☺️笑

コメント

2児mama

子育てって大変なこともあるけど我が子の笑顔で疲れも吹っ飛びますよね🥺
月齢が経つ度に言葉が増えたりやれることが増えてって、これからどんどん、可愛い!って思える時が増えていきますよ😍
最近は私の頭をヨシヨシしてくれたり、自分が転んだ時ヨシヨシして?って私の手を自分の頭に持ってったりとかして、、しっかりしてる部分見せたり甘えんぼなとこもあったりして、可愛いです✨

• ことり

ことり

えぇ〜!ヨシヨシしてとかかわいすぎますね🥺🥺🥺
    喋ったり追いかけてきたりしたら、どうなっちゃうんだろう、、って心配です🤣笑

ほんとに大変だけどその倍くらい癒されてます☺️

• 10月30日
レバニラ(23)

わかります🤤
うち娘達ちぎりパンタイプのムチムチっ子なのでハムハムして匂い嗅いだり🤤🤤🤤

• ことり

ことり

ちぎりパン😭💓
    ムチムチ赤ちゃんかわいいですねー!!
    なんで赤ちゃんってあんなにおいしそうなんでしょう🥺

• 10月30日