コメント
退会ユーザー
ポリープは珍しくないとおもいますが、ポリープがある方は年1回は胃カメラをするのをおすすめします!
カメラのついでにちゃちゃっと除去もできますよ☺️
わたしも胃もたれ逆流性食道炎を繰り返し最近どうも調子が悪いので
日曜日に胃カメラです😭
緊張しています!
ラブ♡
カメラされましたか?
退会ユーザー
ポリープは珍しくないとおもいますが、ポリープがある方は年1回は胃カメラをするのをおすすめします!
カメラのついでにちゃちゃっと除去もできますよ☺️
わたしも胃もたれ逆流性食道炎を繰り返し最近どうも調子が悪いので
日曜日に胃カメラです😭
緊張しています!
ラブ♡
カメラされましたか?
「体」に関する質問
育休についてです。 SNSで、「育休延長する為の手段を教えてください」みたいな事を書いた方に対しての批判を見ました。 地域によりけりなのか、 □育休の延長が可能 □育休の延長が不可能 的なチェック項目があるみたい…
集団登校について 地区委員さんから、グループラインで名指しで ご要望があり、二年生の〇〇さん(息子)は班長の後ろに並び、その後、一年生が並ぶようにすると連絡がありました。 通常は、班長・一年生・二年生と学年…
お腹張りやすい方いますか? 日に8〜10くらい張って苦しいんですけど、皆さんどのくらいの頻度で張りますか? いま20wで体感よくお腹張るんですけど16wの膣エコーでは何もゆわれませんでした。次も相談すべきでしょうか …
サプリ・健康人気の質問ランキング
やすみん
回答ありがとうございます😊
私も念のため胃カメラを希望しようと思います😞💦
ピロリ菌なども検査しますか?
退会ユーザー
はい!検査予定です☺️
胃は毎年、腸は3年に1回する予定です!☺️
やすみん
色々教えていただいてありがとうございました。