※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後レスな方いませんか😂?もうまっっっったく性欲ありません😂いや、ある…

産後レスな方いませんか😂?
もうまっっっったく性欲ありません😂
いや、あるはあるのですが旦那とする気になれないというのが正しいです笑
2人目妊娠中からなのでかれこれ1年9ヶ月くらいしていません💦
この先もしたい気持ちにはならない気がしています。。
旦那は家事も育児も私と同じくらいやってくれるし顔も世間一般的にはイケメンの部類に入ると思います(私的にです😂)
本当に欠点らしい欠点はないのですが、一緒にいる時間が長すぎて男として見れず『家族』という感じで…キスすらしたいと思いませんし実際していません(一度拒否したことがあって、旦那も傷ついたのかしてこなくなりました)

旦那は私のそういう気持ちを察してるので誘ってきません💦今はなくても数年後に浮気とか風俗とか行かれても仕方ないかな、とさえ思っていて、もしされても攻めるつもりはありません😔私のせいなので😣

同じような方いましたらお話聞かせてください😂

コメント

ひなころ

同じく二人目妊娠時からありません!
何度も誘われますが、そんな気分にならないです
私の旦那はイケメンどころか、オタク系で中年太りがヒートアップしてだらしない体型が余計に嫌です(笑)
俺のこともかまってとか、放置ししすぎとか離婚事案とか言われますが、言われれば言われるほど嫌です
それで離婚になるならそれでもいいと思うくらいです💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    レスって離婚原因にもなりますもんね😭でも私もレス解消させるくらいなら離婚でもいいと思っちゃいます笑
    絶対離婚は切り出してこないと思いますが…(親権問題で😂)もう一生このままがいいです笑

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

わたしもレスですよ~😅
娘妊娠したときからなので2年半💦
スキンシップはしますけど、
全くそういう気持ちにならないんですよね。自分は女というより母で毎日忙しい😔
同じく旦那さんは家事も育児もやってくれて、精神的にも支えてくれて、良い旦那パパだと思っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨仲間がいるとわかり嬉しいです😭
    スキンシップはしてるんですね!!それすらない私達はもっとやばいですね笑笑
    母で毎日忙しい←本当その通りです!旦那とするくらいなら早く寝たいですよね笑

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな話誰ともしないので、わたしも仲間がいてうれしいです😂✨
    ほんと!するくらいなら早く寝たい!子供は早く寝ちゃうから、そんな雰囲気になるの困るのもあり早く寝てまーす😂
    異性じゃなくて家族なんですよね。
    二人目も考えますが、その時はその時なんでしょうねー😓

    • 10月30日
なな 27

私も1人目妊娠中からレスで、妊活の時は仕方なくしていました。とっっっても不快で妊娠してセックスしなくて良くなることがとても嬉しかったです。人としてはもちろん好きですが、異性としてそういうことをすると思う気持ち悪くなってしまいます、、、なぜか旦那以外となら出来る気はするんですけどねぇ笑
まぁいっかと思っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    妊娠してセックスしなくてよくなるの、私も嬉しかったです😂ラッキーって思ってました笑
    旦那が可哀想な気もするのですが、だからといって頑張れないんですよね~😭

    • 10月30日
deleted user

私も全くありません。

全く同じこと思っています(笑)
この事で毎回喧嘩します!
で会話すらも減りました😅
代わりに朝から夜中まで部屋で仕事してます…