※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に既婚者でおるのに、なんで他の女に「好き」とか言うてチヤホヤさ…

旦那に既婚者でおるのに、なんで他の女に「好き」とか
言うてチヤホヤされたいと思うの?
今が家庭持ってて幸せならそれでいいじゃない?
そんなにチヤホヤされたいなら独身でおれば?
独身でいたいの?既婚者でいたいの?

と聞くと

独身になりたい理由もない。既婚者でおりたい理由も特にない。既婚者の方がマシやから。

との返答。

意味不明の一言。不倫の証拠集め中やから、集まったら
離婚届叩きつけてやるわ。慰謝料ぶんどってやるわ。

コメント

とり

2人目妊娠中なのに強いです😭😭

男ってなんでそんなに中途半端なんでしょう😟
独身か、既婚者かどちらでもいいと言った場合気持ちが冷めてるのでしょうか?わたしも同じ状況なので、気持ちがないと受け取ってますが、
まるさんはどー受け取ってますか?

deleted user

はぐらかし方下手で何言ってるか意味分かんないですね💦
ボイスレコーダー録音して本人に聴き直させたいくらいですね。

あまりうまく言えませんが、
夫を見ていて思うのが、結婚しててもパートナーいてもいつまでもモテたい、チヤホヤされたいのではないかなと思います。
40才近いですが、若い頃はモテていたみたいなので名残があるのかなと。
そして若干ナルシスト。苦笑
夫が30才の時に結婚しましたが、世間体気にして結婚したのかなと思ったりもします。

ご主人、モテた方だったりしましたか??

お子さんいて妊娠中の中証拠集め大変かと思いますが、応援してます!
お身体お大事になさってくださいm(_ _)m