※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ピジョンのリペアニプルが余っているけど、新品で捨てるのはもったいない。猫の肉球にラノリンクリームを使ったら効果的。引っ越し前に大判のコットンや洗浄綿の再利用方法を教えてほしい。他のグッズの意外な利用方法も知りたい。

ピジョンのリペアニプルが数本余っていて、新品だけど人にあげられないし捨てるしかないかな〜と思っていたら…

猫の肉球がカサカサなことに気付いて、塗ったらツルツルぷにぷにになった!!!

犬猫を飼っていてラノリンクリームが余っている方!
オススメです!!笑

大判のコットンと洗浄綿も大量にあります😫
引っ越しまであと半月!
再利用方法があれば教えてください🥺🥺🥺

他のグッズでも意外な利用方法があったら参考にさせてください!

コメント

ym

サイズアウトしたおむつは油の処理に使えるとよく聞きます🧚‍♀️

はじめてのママリ🔰

保育士です😊
保育園では、おっぱいケアのクリームはクレヨン汚れ落としたりするのに使ってます!
洗剤使うよりも安全だし、子どもが舐めても問題ないです🙆‍♀️

コットンや洗浄綿は、お出かけの時の手拭き口拭きの代わりにもなりますよ♬
オムツは上の方も言っているように、油の処理に便利です!
あとは渋滞の時の車内で緊急事態に使ったり、大量の水をこぼした時に吸い取ったり、お子さんが嘔吐した時に嘔吐したものを吸い取ったりするのにも使えますよ😊