※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅で自分のペースで働ける仕事を探しています。現在は子供を保育園に預けてフルタイムのパートをしていますが、時間への縛りと人間関係に疲れています。

お子さんが幼稚園児だけど働いてるという方はどんなお仕事されてますか?
在宅で自分のペースで働ける仕事ないかな‥なんて思っています。現在子供を保育園に預けてフルタイムのパートなのですが時間への縛りと人間関係に疲れきっていて😅

コメント

訪問介護のヘルパーしてます😊仕事は9時から幼稚園のお迎えに間に合う13時頃まで。でも訪問先は毎日変わるので、2時間くらいで終わる日もあったり、働く時間は毎日バラバラです。稼ぐぞ!というよりは、空いた時間を有効活用する感じで働いてます😊
時間の融通もかなりきくし、基本1人で訪問先をまわるので人間関係に悩むこともありません。他の職員に会うのは仕事始めと終わりだけ。関わり自体が少ないので嫌なところが見えることもなく、本当に気持ちが楽です。
長期休みは丸々休めるし、子どもの体調不良での急な休みにも対応してもらえます。
一緒に働くヘルパーは5、60代の方が多いので、私も長く続けられたらいいなと思ってます😊